おすすめ!ネックレスみたいなループタイ

recommended-bolo-tie-like-a-necklace

先週くらいから、秋冬ファッションに合わせたいアクセサリーを紹介してきましたが、今週も引き続きやって いきたいと思います。

今日は、”おすすめ!ネックレスみたいなループタイ”です。

ループタイのよいところは、やはり飾り部分を洋服にあわせて上下に移動できることですね。

チョーカー風に着けたり、ロングネックレス風につけたり、左右の紐の長さをアシンメトリーにして着けたり。いろいろな着け方が楽しめます。

まずは、『ユリシリーズ(赤)』の樹脂パーツを使った革紐ループタイです。

樹脂飾りの真ん中にも珊瑚(染め)がぶら下がるゴージャスなデザインです。写真はセーターとカーディガンに合わせましたが、シャツに合わせてもおしゃれです。

次は『パンジーシリーズ(緑)』『ラムネシリーズ(グリーン)』『福梅シリーズ(抹茶)』『チーターシリーズ』『新バラの木シリーズ(黄緑)』の樹脂パーツを使った組紐ループタイです。

チョーカー風とシャツに合わせたロングネックレス風に着けてみました。

最後は『マーブルシリーズ(緑)』の樹脂パーツを使った革紐ループタイです。

ネックレス風とチョーカー風に着けてみました。チョーカー風だとちょっとクールな感じがしますね。パンク風でもあります。

今回ご紹介したループタイは男性にもおすすめです。

シンプルな装いの個性的なアクセントにぜひお試しください。

その他のループタイはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:女性にもおすすめ|チェーンループタイ

     インパクトある!おすすめループタイ3選

(タマル1号)