女性にもおすすめ|チェーンループタイ

ループタイの先端3種

最近、妖怪もののアニメを見ているんですけど、これが、なかなか面白い。ほろっとさせたり、多様性を学んだりね。

で、その登場人物の一人がですね、ループタイっぽいものを着けているんですよ。ちょっと紐部分が短いので、頭からかぶって着けるというよりは、後ろの留め金で装着をするタイプだと見てるんですがね。

その人物っていうか、妖怪?は性別は男の子ってことになっているんですが、なんか、女の子っぽい感じの設定なんですね。でも女の子に間違われて泣いたりするんだよな。

なので、今日はタマルサンのチェーンループタイの女性にもおすすめコーディネイトをご紹介したいと思います。

まずはモクラメシリーズのおしゃれなチェーンループタイです。

緑のワンピースに合わせました。飾り部分を下の方に移動して、ロングネックレス風に着けています。こうなると見た目は普通のネックレスですね。

次は紺ソックスシリーズのおしゃれなチェーンループタイです。

飾り部分を首のところに移動して、チョーカー風に着けました。クールでシックなコーディネイトです。

そして、最後は白黒シリーズのおしゃれなチェーンループタイです。

シャツに合わせました。ネックレス風に着けましたが、ネクタイ風に、普通の?ループタイっぽく着けても素敵です。

チェーンループタイは、先端に個性的な石をぶら下げているタイプが多く、そちらもポイントの一つです。ネックレス代わりにお気軽にお試しください。

チェーンループタイ一覧はこちら。

その他のチェーンループタイ関連記事:チェーンループタイ製作工程

(タマル1号)