製作風景をツイッターで実況中継 | タマル1号 & タマル2号

製作風景をツイッターで実況中継 | タマル1号 & タマル2号

写真は、『タマル1号』と『タマル2号』のツイッターです。製作しながら、工程の途中で写真や動画を撮ってツイッターにアップしてます。

製作はひとつの工程で終わらないので、動画となると、中途半端なものになってますが、ふ〜んって見てもらえたらなと思ってます。

写真もそのままでは味気ないので、いろいろ編集して自分の好みのトーンを模索しています。

最近のお気に入りは、雲を一緒に入れ込むのが気に入ってます。ちょっとシュールかなと思いまして。

製作風景をツイッターで実況中継 | タマル1号 & タマル2号
ちなみにこれは動画です。

こんなきれいな色のサンドペーパーがあったら楽しいですね。実際は地味なものですが。

こういう色合いに編集していくのも楽しいです。アクセサリーもそうですが、自分の中で、「これ」という感覚がありまして、編集も一緒ですね。

これはシリコンで型を取ってるところ

これも雲をモクモクさせてみました。白黒とはまた違うカラフルツートンカラーです。ちなみに、これはTAMARUSANのツイッターです。

製作風景をツイッターで実況中継 | タマル1号 & タマル2号
ブログもここでご覧いただけます

製作風景やちょっとしたお知らせもツイッターを利用してます。

製作風景をツイッターで実況中継 | タマル1号 & タマル2号
各商品ページの下のほうにあります

トップページはもちろん、各商品ページにツイッターのコーナーがありますので、ぜひご覧になってみてください。

タマル1号のツイッター

タマル2号のツイッター

TAMARUSANのツイッター

TAMARUSAN トップページはこちら

(タマル2号)

関連ブログ:

つぶやきどころか語ります

製作ツイート