ピンクのシャツに合う|おすすめ2連ネックレス

double chain necklace

上記の写真のブラウスは、非常に気に入っておりまして、7、8年前にパリのおしゃれなブティックで購入したものです。

着倒しすぎたのか、若干一番上のボタンが外れやすくなってしまいまして、泣く泣く撮影用にしたのです。

なにがいいって、やはりご覧の通りインスタ映えするからかな。

と思っているのですがいかがでしょうか。

アンティーク調の綺麗なピンクで、アクセサリーと合わせるとよりアクセサリーが映えるんですよ。

と思っているのですがいかがでしょうか。

そんなわけで、今日はそのお気に入りのシャツに合う、おすすめの、2連のネックレスをご紹介したいと思います。

まずは、釉薬シリーズ(水色)のネックレスです。

緑がかった水色の樹脂パーツに渋い赤のガーネットを組み合わせたデザインです。

水色と赤の組み合わせは私のお気に入りで、樹脂パーツでいうと、ラムネシリーズ(ピンク)がその色合いです。

ピンクのシャツにもよく合います。

次は、音符シリーズ(ピンク)のネックレスです。

リングに小粒のロードナイトを編み込んだパーツをハートの樹脂パーツと組み合わせた華やかなデザインです。

このチェーンは極細なので、仕舞うときに絡まないように気を使いますが、つけたときの繊細な感じが素敵なので大変おすすめです。

最後も音符シリーズ(ピンク)のネックレスです。

このお花が連なったようなチェーンはタマルサンではとても人気で、1連でもかわいいところを2連にしてみました。

特に、この銅古美というメッキが一番このチェーンに合っていると思うんですよ。

ピンクのシャツのさりげない胸元のアクセントにピッタリです。

ピンクのシャツといえば、いつも思い出す、「ピンクのシャツを持ってこい!」というセリフ。

私がまだOL時代に、会社から帰ってくると、2号から昼間に見たテレビの話をされるのですが

その中で、あるドラマの話がありまして、そのドラマで俳優役の俳優さんがいつも出番となると

「ピンクのシャツを持ってこい!」

と叫ぶらしいんですよ。そんなドラマありますかね。

それが笑えると、そのドラマが終了するまで毎日モノマネしてたんですよねえ。

なので、ピンクのシャツといえば、「ピンクのシャツを持ってこい!」と

つい言いたくなるのでした。

あのドラマ名が今では全然思い出せません。誰か教えて。

ネックレス一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:個性的なネックレスのおすすめコーディネイト方法

(タマル1号)