プレゼントに人気|赤系蝶のかんざし

Red-butterfly-hairpin

コロナ禍で、外出しないため、街行くみなさんのファッションチェックができない分

ドラマでやっている今日この頃です。

先週はハマりにハマった「ドクタープリズナー」をようやっと見終わったのですが

このドラマは病院と刑務所がメインなので、イマイチファッションチェックができなかったんですよね。

まあ、悪役の理事長とかその娘くらいかな、良い服着てたのは。

なので、今週からは米国ドラマにしました。「リヴィエラ」っていうんですけど

セレブの話なのでパーティドレスがかわいいです。

そして、パーティ用にセットしたヘアスタイルもおしゃれで参考になります。

タマルサンのヘアアクセサリーを使ったらどうなるかなあとか妄想しながら見ております。

ということで今日ご紹介するのは、かんざしです。

それもプレゼントに人気がある、赤系の蝶のかんざし3種類です。

まずは、音符シリーズ(ピンク)のかんざしです。

蝶モチーフはそもそも人気があるのですが、音符シリーズでピンクとくれば相当人気です。

写真は着物に合わせていますが、普段使いの洋服に合わせても素敵です。

次は虹シリーズ(オレンジ)のかんざしです。

虹シリーズも華やかで髪に映えます。パーティのヘアスタイルに合わせたらとても素敵だと思うのです。

そんな日が早く来てほしいものです。

こちらも洋服にも着物にも合います。

最後はユリシリーズ(赤)のかんざしです。

片羽根蝶も人気ですね。このかんざしは、しずく型の珊瑚(染め)が揺れる華やかなデザインで

着物には特に合います。

今回の写真のヘアスタイルは、お団子ヘアにまとめてからかんざしを挿していますが

これ一本でまとめることもできます。

使い方の動画もありますので、ぜひごらんください。

いずれもかんざし箱が付いているので贈り物にピッタリです。

タマルサンダー会員登録されるとさらにかんざしを入れる袋も付いています。

アクセサリー袋
タマルサンダー会員様限定プレゼント

おすすめです。

かんざし一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:蝶のかんざしを使ったお団子ヘア

(タマル1号)