個性的なネックレスのおすすめコーディネイト方法

タマルサンはアクセサリーの店なので、当然、ネックレスとかイヤリングとかアクセサリーといえば、これ、的なアイテムはちゃんとあるんです。

でも、若干存在感が薄いような、薄くしているような気がします。

今日はネックレス、それもちょっと変わったデザインのものを普段使いにするコーディネイトをご紹介します。

個性的なデザインを普段使いにしても浮かないようにするには、ズバリ同系色でまとめてしまう。

グラデーションって感じですね。まずはご覧ください。

まずは音符シリーズ(ピンク)の個性的なネックレスです。

首回り部分はチョーカーよりちょっと長いくらいのサイズです。

一見するとラリエットっぽい感じです。

ピンク系のネックレスなのでピンクのセーターに合わせました。

次はどろろんシリーズ(グレー)のユニークなネックレスです。

こちらは、色合いとしては地味というか、抑えたシックな色合いなので、そもそもコーディネイトしやすいと思うのですが、グレーのセーターに合わせてみたら、よりシックで普段使いに良い感じです。

最後はあめシリーズ(グレー)の個性的なネックレスです。

ぶら下がっているアメジストは結構大きめなのです。

同系色に合わせると、ご覧の通りそんなにすごい目立つ感じでもなくなります。

重さは、軽くはないですが、思ったより重くもないので、着けやすいと思います。

いかがでしたでしょうか。

ついつい、変わったアイテムを紹介しがちですが、タマルサンにも普通のアクセサリーアイテムがあるってことで、よろしくどうぞ。

その他のネックレスはこちら。

その他のネックレス関連記事:おすすめ!変わったデザインのネックレス