新入荷のヘアゴムを使ったヘアスタイル

Hairstyles Using New Product Hair Elastic

前回に引き続き、新作をご紹介していきたいと思います。

今日は、新入荷のヘアゴムを使ったヘアスタイルです。

まずは、『パンジーシリーズ(ボルドー)』『ダンディシリーズ』の樹脂パーツを組み合わせた、おしゃれなヘアゴムです。

私が選んだ樹脂の色合いとしては、控えめな感じがしましたが、髪を結ってみると地味というより個性的で、そんなに大きい飾りじゃないから普段使いに良さそうです。

次は『釉薬シリーズ(赤紫)』『渦巻きシリーズ(水色)』の樹脂パーツを組み合わせたおしゃれなヘアゴムです。

樹脂飾り部分は大きいのですが、髪につけると不思議と馴染んで丁度良い大きさの髪飾りになります。

色合いも個性的でシックです。和装にも合います。

最後は釉薬シリーズ(水色)』『パンジーシリーズ(ボルドー)』の樹脂パーツを組み合わせたおしゃれな花ヘアゴムです。

「彼女はキレイだった」という韓国ドラマ(今現在、日本でもリメイクやってますね)に確かでてきたと思うのですが、サイドの髪を左から右に編み込みした女性がでてくるんですよ、脇役で。そのヘアスタイルは一回きりでしたけど、それがかわいくて、左の写真は真似をしてみました。今は暑いからやりませんけど、冬になったら、自分でもやってみようかなと思ってます。

暑いとヘアスタイルも無造作に一つにまとめてお団子ヘアにすることが多いのですが、ちょっとぐらいは凝ったスタイルにしてみるかと、今日は、三つ編みをしてからお団子にしてみました。これのほうが、すっきりまとまることを発見。明日からしばらくこれでいってみようと思います。

ヘアゴムはプレゼントにも人気のアイテムです。プレゼントをお探しの方、ぜひご検討ください。

その他のヘアゴムはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:ヘアゴムでお団子ヘア|かんざし風に

     おすすめ|人気の四つ葉のクローバー型ヘアゴム

     春のおしゃれヘアゴム|おすすめヘアスタイルの紹介

(タマル1号)