春のおしゃれヘアゴム|おすすめヘアスタイルの紹介

三種類のヘアゴム

かんざしを着けるためにずっと伸ばしていた髪を切ってから、あっという間に髪は伸びまして、ここ1年以上はおしゃれヘアゴムを使うような長さになりました。

本当は切りたいのですが、なんとなく面倒くさい。あとコロナも心配だしね。

美容院に行かないものだから、ヘアスタイルも無造作にまとめるだけ。

そんな方は結構いらっしゃると思うのですがいかがでしょう。

そこで、私が考えたちょっとした気分転換は、ヘアゴムを日によって変えてみること。

ということで、今日は春のおすすめヘアゴムをご紹介します。

まずは、アマゾンシリーズ(赤)のヘアゴムです。大ぶりですが、髪に着けると不思議と丁度良い大きさに見えます。

次は渦巻きシリーズ(ピンク)のヘアゴムです。こちらも大ぶりです。ポイントは、いろいろな色のラインストーンを組み合わせているところです。

さりげなく、個性があって、楽しい色合いです。

最後はレモンシリーズ(ピンク)のヘアゴムです。片羽根蝶の形が個性的です。着物の時のヘアスタイルにつけてみました。

日替わりでヘアゴムを変える。いかがでしょうか。

私も早速、明日からやってみようと思います。

その他のヘアゴムはこちら。

ヘアゴム関連記事:男性にもおすすめのおしゃれなヘアゴム