お花見をしてきました

先日、家から徒歩20分くらいのとこにある小金井公園に行ってきました。小金井公園はさくらの名所です。ここ数年行くようになりました。ほんとはもっと近くにお気に入りのところがあるのですがね・・・

これから6月か7月頭くらいまでは、公園でランチを何回できるかが個人的には楽しみであります。ゴザ持って、ごろっとしますよ。

わたしの持ってるゴザは、縦横2mなので、もっと大きいのが欲しいなあと考え中です。5mくらいの。大きすぎるかな?

白いさくら

ピンクよりこっちの束になった白のさくらが好みです。

さて、最近のわたしの仕事が一段落しました。何をやっていたかというと、いつもながら地味な作業です。それはYouTubeのvideoタイトルと説明です。

なんだかんだと1ヶ月くらいかかったのかな?やりはじめると止まらなくなるのと、やってるとそれがとてもラクになって、他のことがやりたくなくなるという悪循環です。

そいう意味では、ひとつのことをやりつづけるというのは、とてもラクなんじゃないでしょうかねえ。

おかげで「ウォーキング・デッド」を見終わりました。

今日からまた、習慣化されてない仕事をぽつぽつ始めようと思います。ブログもすっかり忘れてたので、また習慣にしたいと思います。

あと、動画編集をもうちょっと凝ってみたいなあと思ってます。そちらもお楽しみに。

CMを作る感覚で編集してます。この動画も商品ページに入れてますので、商品ページの写真をめくった際は、ぜひ動画もご覧ください。

おしゃれなヘアピンのCMのつもり

このCM作りは、スマホだけで作ってるのですが、いろいろ機能があっておもしろいです。まだ使いこなせてないですが・・・

チャンネル登録者が48人になってました。うれしいです。

(タマル2号)