ワンピースに合うかわいいループタイ

かわいいループタイ

ループタイは、男性向けというイメージがありますが、ネックレス代わりとして着けてもかわいいのです。

とくに、ループタイのいいところは、飾り部分を上下に移動できるので、洋服に合わせてチョーカー風にもロングネックレス風にも、ラリエット風にも着けられます。

今日はワンピースに合わせてコーディネイトをしました。

まずは、『ユリシリーズ(赤)』の樹脂パーツを使ったおしゃれな革紐ループタイです。

緑のワンピースに、飾り部分を首元にくるようにしてチョーカー風につけました。

赤と緑なので、クリスマスにいいかも。

次は『マーブルシリーズ(緑)』の樹脂パーツを使ったおしゃれな革紐ループタイです。

胸元に飾りがくるようにつけてペンダント風に着けました。

最後は『福梅シリーズ(ブルー)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなチェーンループタイです。

こちらはチェーンの先端の天然石もおしゃれなアクセントなので、シンプルなワンピースに合わせてカラフルな色合いが目立つようにコーディネイトしています。

ループタイは長さにもよりますが、頭からかぶって簡単に着けることができるので、留め具の煩わしさがなくて便利です。

カジュアルにもパーティのような華やかな装いにも合うおすすめのアクセサリーです。

プレゼントにもおすすめです。

その他のループタイはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)