女性におすすめループタイ

革紐ループタイ

ループタイといえば、おじさんのイメージ。それを払拭するために頑張ってきたような。今日もその一環で、女性にもおすすめですよ、ってコーディネイトを紹介いたします。

こちらはタートルネックセーターに合わせてみました。樹脂飾りの位置はもっと下、あるいは上にしてもかわいいので、お好みでどうぞ。

こちらは、ワンピースに合わせています。変わっているけど、変じゃない、革紐ループタイは装着も上からかぶるだけなので、留め具の操作がいらない、楽々なアクセサリーでもあります。

最後はVネックセーターにジャケットスタイルです。チョーカー風に首元に樹脂飾りがくるように着けています。ちょっとメンズっぽいコーディネイトです。

生成りの革紐タイプはカジュアルな雰囲気ですので、シャツだけでなく、カットソーやニットにもよく合います。ぜひお試しください。

革紐ループタイはこちら。

(タマル1号)