おすすめの大振りブレスレット

voluminous-bracelets

タマルサンの商品のなかでもヘアゴム、ブローチ類はプレゼントに人気です。

そして私のプレゼントにおすすめのアイテムはブレスレットです。

私の周りでもですね、「これ、プレゼントにもらったんだー」

とブレスレットを自慢されたことが、しばしばありましたよ。

そんなわけで、今日は、私のおすすめの大振りブレスレットをご紹介します。

まずは、『ダンディシリーズ』『裏庭シリーズ』の樹脂パーツを使ったおしゃれなブレスレットです。

色合いは渋めです。

でも透明感あるグリーンアメジスト、スモーキークォーツ、淡水パールなどを組み合わせた個性的なデザインで目を引きます。

シンプルなカーディガンに合わせてみました。

次は『つるくさシリーズ(ゴールド+青)』の樹脂パーツを使ったブレスレットです。

ジャケットに合わせてみました。

こちらもかなり個性的なデザインで、十字形の淡水パールやシェル、ターコイズ、シェルなど、いろいろな天然石を組み合わせています。

見た目よりも軽くてつけやすいです。

最後は『渦巻きシリーズ(オレンジ)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなブレスレットです。

これもまた、個性的なデザインです。

ターコイズを編み込んだリングと薄紫のフォスフォシデライトを蝶の形の樹脂パーツと組み合わせています。

この3点のなかでこれが一番私のお気に入りです。

今回ご紹介した大振りブレスレットは大振りだけに、パーティなどの華やかな装いの時にも合います。

自分への贈り物としてもぜひおすすめです。

その他のブレスレットはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)