メガネホルダーピンブローチのすすめ

eyeglass-holder-pin

クリスマスケーキはどうするんですか?

って今日、弓道仲間に聞かれたんですけど、へ?そんなこと興味ある?と不思議に思いつつも、待ってましたと言わんばかりに答えましたよ。

「今年は自分で作る」

なぜなら、最近、電子レンジを買い換えまして、先日、思い切ってケーキを焼いてみたんですよ、それを使って。

そしたら思いのほかうまくできまして、それに気をよくして、今年のクリスマスケーキは自分で作ろうと思ったわけです。

自分で作ることの良い点は、生クリームをふんだんに使えるというところ。

そんときも、いつもなら生クリームパック1個のところ2個使ってやりましたよ。

満足したなあ。

ということで、今日はクリスマスプレゼントというか、プレゼントにおすすめしたいアイテム、メガネホルダーピンブローチをご紹介します。

まずは、『毒キノコシリーズ』の樹脂パーツを使ったメガネホルダーピンブローチです。

メガネホルダーピンブローチは写真のとおり、帽子ピンにしてもおしゃれですし、ラペルピンとして胸元のアクセントにもなります。

次は『釉薬シリーズ(水色)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなメガネホルダーピンブローチです。

このニット帽は私物でして、はたから見るとこんな風に見えるんだなと新鮮です。

ハートの樹脂パーツは左右のカットが違うアシンメトリーです。片側はつるっとしていて、もう片方はカットが施されています。

最後は『レモンシリーズ(ピンク)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなメガネホルダーピンブローチです。

ミツバチをモチーフにして作ったものです。

ブローチ類は、アクセサリーはあまりつけないという方でもプレゼントされたら嬉しいアイテムの1つじゃないかなと思っているのですが、いかがでしょうか。

洋服や帽子だけでなく、バッグのアクセントにしてもかわいいと思います。

クリスマスプレゼントをお探しの方、おすすめです。

その他のメガネホルダーピンブローチはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)