シンプルシックなおすすめネクタイピン

recommended-simple-chic-necktie-pins

タマルサンのネクタイピンは、色が華やかだったり、飾りが大きめだったりするものが多いのですが、今日は着けやすい、シンプルシックなおすすめネクタイピンをご紹介します。

まずは『ダンディシリーズ』の丸い樹脂パーツを使ったおしゃれなネクタイピンです。

薄い水色のネクタイに合わせました。

ボタンをイメージした樹脂パーツで、ちらっと見えるピンクがボタンホールです。

次は『バラの木シリーズ(黒)』の四角い樹脂パーツで作ったおしゃれなネクタイピンです。

樹脂の柄はバラ柄ですが、シックな色合いと下地が白なので濃い色のネクタイによく映えます。

最後は上記とは別の『ダンディシリーズ』の四角い樹脂パーツを使ったおしゃれなネクタイピンです。

今日のコーディネイトの中で一番かっこいいなあと思ったんですがどうでしょうか。

こちらも樹脂の色合いが薄いブルーなので濃い色のネクタイに映えます。

タマルサンではネクタイピンの金具を使ったストールクリップも販売しています。

今回ご紹介したネクタイピンもストールやマフラーなどを留めるのにも便利です。

こんな感じ。

男女問わずいろいろ使える、プレゼントにもおすすめのおしゃれなアイテムです。

その他のタイピンはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)