チョーカーのおすすめコーディネイト

recommended-coordination-for-chokers

タマルサンでは、チョーカーをプレゼントに選ぶ方が多いのですが、どちらかというと小ぶりな飾りのものが人気です。

たぶん、ふだん使いにいいからかなあと思うのですが、大きめな飾りでも意外とカジュアルにつけられますよってことで、今日はチョーカーのおすすめコーディネイトをご紹介します。

まずは、『つるくさシリーズ(ゴールド+青)』『鹿の子シリーズ(ピンク)』の樹脂パーツを四つ葉のクローバーに組み合わせたおしゃれなリボンチョーカーです。

カジュアルなハイネックニットに合わせました。

飾り部分は真ん中からちょっと横にずらしてつけてみました。

飾り部分は縦8cm横3cmくらいで大き目ですが、どうでしょう。

普段使いにも派手すぎず、いい感じじゃないですか。

次は『バラの木シリーズ(肌色)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなチョーカーです。

こちらは、タートルネックのセーターに合わせました。

大振りの天然石を使ったチョーカーですが、ニットセーターに合わせると不思議とカジュアルな雰囲気になりますよ。

オレンジの平たい石はシェルでできていまして、どうやっているのか、模様はシェルに印刷されているようです。

最後は『渦巻きシリーズ(ピンク)』『飛び跳ねシリーズ』との樹脂パーツを組み合わせたチョーカーです。

写真では見えませんがパフスリーブの可愛らしいブラウスに合わせました。

組紐とチェーンを組み合わせた個性的なデザインですがカジュアルにも使えます。

いかがでしょうか。

大きい飾りのチョーカーでもカジュアルに普段使いできそうじゃないですか。

タマルサンのチョーカーにはアジャスターが10cm付けていますので、ハイネッックやタートルネックのセーターにもつけられます。

また、長さ調節もできますので、ご注文の際にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。

その他のチョーカーはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)