昆虫モチーフのおすすめチョーカー

recommended-choker

このところ急に気温が下がりまして、寒い!は言い過ぎですがかなり涼しいです。

そうなると首周りのアクセサリーも着ける気になるから不思議です。

まあ、汗をかかないからということでしょうな。

ということで、本日は昆虫モチーフのおすすめチョーカーをご紹介します。

まずは、『セミシリーズ』の樹脂パーツを使ったおすすめチョーカーです。

楕円フープにはラインストーンが付いてキラリと光る、小ぶりでも目をひくデザインです。

普段使いに使いやすいおしゃれなチョーカーです。

アジャスターにはマザーオブパールを付けました。

次は『すいかシリーズ(緑)』の樹脂パーツを使ったおすすめリボンチョーカーです。

ミツバチチャームがかわいいおしゃれなチョーカーです。

アジャスターにはビルマジェイドを付けました。

グリーンのグラデーションがきれいです。普段使いにもパーティードレスにも合います。

最後は『渦巻きシリーズ(オレンジ)』の樹脂パーツを使ったおすすめ革紐チョーカーです。

ハート型の樹脂パーツを蝶の形に組み合わせたかわいいチャームのチョーカーです。

ブルーのラインストーンがアクセントになっています。

アジャスターにはカーネリアンを付けました。こちらも普段使いにもパーティドレスも良く合います。

いかがでしょうか。ご紹介したチョーカーはどれも飾りは小ぶりなので、気軽に着けやすいと思います。

今回はブラウスに合わせましたが、ワンピースやセーターにも良く合います。

プレゼントにも人気のアイテムです。

その他のチョーカーはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:シルク組紐を使ったおしゃれなチョーカーコーデ

     シャツスタイルにも合う革紐チョーカー

(タマル1号)