ストールクリップ|タイピンクリップ

スカーフとスカーフ留め
忘れかけていた「今日のコーディネート」のコーナーです。
ストールクリップをストールに留めてブローチ風にしてみました。
いかがです?
スカーフ留めクリップ
ネクタイピンの金具を利用して作っていますので、簡単にクリップのように留められます。
楽譜柄の金色ゴージャスクリップブローチ
ボリューム感がありますが、勇気のある男性には、ネクタイピンとして使っていただきたいところです。
楽譜柄の金色ゴージャスクリップブローチ
そうとう目立ちます。
シダ柄のスミレのシックなタイピン
こちらもストールクリップ兼ネクタイピンです。
程よいボリューム感で、ストール留めに良い感じです。
旦那様へのプレゼントとしつつ、こっそり自分でストール留めとして使うのもありですね。
ありです。
シダ柄のスミレのシックなタイピン tiepin ストールクリップにも
じゃあ、すでに家にあるネクタイピンで、いいのないかしら?
これほどまでにかわいいのがあるかはわかりませんが、
ごそごそ探してみるのもいいかもしれません。
人からもらった使ってないネクタイピンなど、箪笥のこやしとして眠っているかも。
なかったらぜひ、こちらをどうぞ。
ストールクリップ一覧
(タマル2号)