父の日おすすめハットピン|コーディネイト

https://tamarusan.com/english/sinple-hatpin-wood-grain-gold-lame.html

さて、ここしばらく父の日におすすめの商品をご紹介してまいりました。本日はハットピンです。

ハットピンはその名のとおり、ハット(帽子)につける飾りでありますが、ラペルピンとして

胸元を飾るアイテムとしても使えます。

また、マフラーやショールを留めるのもおしゃれです。

まずは、モクラメシリーズのハットピンです。

私のおすすめな着け方は、針が見えないように留める方法です。特に帽子はそのように留めるといいと思います。

次は氷雨シリーズ(パープル)のハットピンです。

ジャケットの襟につけるのはもちろん、野球帽(キャップ)にはどうかなーと思ってつけてみたら、どうでしょう。意外と悪くないなと思うんですよ、やはり、針が見えないように深く挿してくださいね。

最後はトランプシリーズのハットピンです。

針が見えるようにつけるとこんな感じになります。

胸元に花を挿しているような雰囲気になりますね。

帽子につけるとハットピンを着けている感じがでますね。針がみえないとピンブローチのような雰囲気という感じ。

お好みなので、いろいろ試してみてくださいね。

ハットピンは、気軽なおしゃれアイテムとして重宝しますので

プレゼントに迷ったら、ぜひご検討くださいませ。

おすすめです。

ハットピン一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:父の日に|意外とつけやすいチェーンループタイ

(タマル1号)