父の日に|意外とつけやすいチェーンループタイ

チェーンループタイ

今日ご紹介するのは、チェーンループタイです。

どちらかというと、女性向けのほうが多いのですが、男性もつけやすいシンプルなタイプもあります。

革紐や組紐よりも、ネックレスのような感じで意外と着けやすいですよ。

まずは、紺ソックスシリーズのチェーンループタイです。

ポロシャツに合わせてみました。

ボタンですが、外すなら全開のほうがかっこよくつけられます。

きっちり上までとめてもこれはこれで、素敵ですね。これは意外でした。

次は、モクラメシリーズのチェーンループタイです。

シャツに合わせてみました。

ネックレス風につけるとちょっと古いけど、ちょいワルオヤジ?風になり

第一ボタンだけを外して、ネクタイ風に留めるといわゆるループタイという感じです。

最後は建築シリーズのチェーンループタイです。

Tシャツに合わせてみました。

ループタイといえば、襟付きのシャツに合わせるイメージでしたが

Tシャツに合わせてもおしゃれにコーディネイトできます。

ループタイは、飾り部分を上下に動かして、洋服に合わせていろいろなつけ方ができます。

見た目もロングネックレスのような感じなので

ループタイは初めてという方にもぜひお試しいただきたいアイテムです。

父の日のプレゼントにどうぞ。

チェーンループタイ一覧

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:おしゃれなチェーンループタイ|カジュアルな装いとコーディネイト

(タマル1号)