おしゃれなチェーンループタイ|カジュアルな装いとコーディネイト

Stylish-chain-bolo-ties

ループタイ自体がカジュアルなアクセサリーだとは思うのですが、今日はチェーンループタイをカジュアルな装いに合わせたコーディネイトをご紹介します。タマルサンのチェーンループタイは概ね、チェーンの先に天然石がぶら下がっています。特に、インンパクトがあるような石を選ぶことが多いです。ではご覧ください。

まずは紺ソックスシリーズのおしゃれなチェーンループタイです。

こちらは白の長方形のジェイドと黒のオニキスをぶら下げています。

飾り部分の位置は洋服に合わせて移動させることができますので、お好みの着け方をお楽しみいただけます。

次は恐竜シリーズ(紺)のおしゃれなチェーンループタイです。

こちらは、飾り部分がちょっと変わったデザインです。そして、チェーンの先についている石はラバといって溶岩です。しずく型のころっとしたかわいい形です。

最後は紺ソックスシリーズとダンディーシリーズを使ったチェーンループタイです。鱗柄とオレンジを組み合わせた個性的な色合いで、ちょうど合うオレンジの水玉柄のシェルをぶら下げています。これは、プリントされているようです。面白いですね。

ところで、チェーンの飾りの長さを揃えてつけるか、ずらして着けるか。どちらが好きですか。私はずらして着けるのが好きです。どう違うかといいますとこんな感じ。

あ、この写真だと、ずらして着けると若干だらしない感じ?でも実物はそんな感じしないんですけどねえ。飾りの位置も変えられるので、いろいろ試してお気に入りの着け方をお楽しみください。

その他のチェーンループタイはこちら。

その他のチェーンループタイ関連記事

(タマル1号)