おすすめ!恐竜シリーズのアクセサリー

dinosaur-series

夢を見るときは目がさめるほんの数秒前らしいってことを昔聞いたことがあるんですが本当でしょうか。

昨日みた夢なのですが、見覚えのない団地の窓から外を覗いてみると、そこは工事中で土が盛ってありまして、更にそこに恐竜が倒れてたんですよ。

結構な距離があるから、よく恐竜だってわかったなあと不思議なんですが、なぜか恐竜とわかってまして、後で近くでもっとよく見てみようと、これまたなぜかウキウキしているわけです。

そして、そのまま恐竜を眺めていると、その盛り土から、今度はなぜか馬が飛び出してきまして、わ、こんなところに馬が!と驚いたところで目がさめました。

ということで、今日は恐竜シリーズのアクセサリーをご紹介したいと思います。

まずは、『恐竜シリーズ(緑)』の丸い樹脂パーツで作ったおしゃれなカフスボタンです。

恐竜はどれかといいますと、黒い部分が恐竜です。

このシリーズは金箔、銀箔を使っているのですが、緑は金箔を樹脂に入れています。

恐竜とともに金も発見!みたいな感じです。

次は、『恐竜シリーズ(紫)』の樹脂パーツを使ったおしゃれな眼鏡ホルダーピンブローチです。

ラペルピンにしたり、帽子飾りにしたり、眼鏡を引っ掛けることができる便利なアイテムです。

紫は金箔を入れています。

最後は『恐竜シリーズ(紺)』のコロン型樹脂パーツを使ったおしゃれなチョーカーです。

アジャスターが付いているので、ハイネックセーターに合わせることもできます。

アジャスターの長さの調節を承りますので、ご希望がございましたら、ご注文時にお申し付けください。

紺は銀箔を入れています。

いかがでしたか。

恐竜シリーズはタマルサンのシリーズの中でも古いほうで、私のお気に入りの1つです。

贈り物にもおすすめしたいおしゃれな恐竜シリーズです。

カフス一覧はこちら。

眼鏡ホルダーピンブローチ一覧はこちら。

チョーカー一覧はこちら

関連記事:

(タマル1号)