恐竜シリーズ

恐竜シリーズのヘアゴム
恐竜シリーズのヘアゴム
新しくできあがった恐竜シリーズのヘアゴムです。
このシリーズは、下地がパールホワイトなので、
さりげなく光って目を引く色合いなので、
ある程度目立たせたい場合には特におすすめのシリーズです。
この金色のなにかが見えると思いますが、
これは、純金箔です。
イメージとしては、恐竜とともに金を発見!という感じです。
この赤紫部分も実はアイビーの葉っぱなんですよ。
樹脂パーツに入れる部分はほんの一部で、恐竜を中心に切り取るので、
このデザインの全体像をみれば、アイビーだったのかあとわかるんですが、
この全体像、もしかして、もしかすると、どっかいっちゃって、なくした可能性も大。
そして、この黒っぽい文字のような模様のような部分は、
マザーグースのポエムだったんですよ。
加工に加工を重ねたので、まったく読めない単なる模様になりましたが、
実はポエムなんだあと思っていただけるとまた面白いかなあと思います。
恐竜シリーズ青のバングル
恐竜シリーズ青のバングル
この青が一番最新の色で、このバングルも新作です。
恐竜シリーズ緑のループタイ
恐竜シリーズ緑のループタイ
このグリーンははっきり言って結構地味です。
でもなぜか一番味があるというか、飽きがこない色合いです。
さりげなく着けていることを主張したいときに、
とてもおすすめの色です。
ぜひどうぞ。
ループタイ一覧はこちら。
バングル一覧はこちら。
ヘアゴム一覧はこちら。