プレゼントにおすすめのカフス

recommended-cufflinks-for-gifts

このところ、クリスマスの飾りつけをちらほら見かけるようになったので、タマルサンもクリスマス気分を盛り上げていきたいなあと思います。

今日はですね、”プレゼントにおすすめのカフス”をご紹介したいと思います。

まずは『建築シリーズ(紫)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなカフスボタンです。

2016年に閉店した銀座店の1F部分にあたる設計図をモチーフにしています。

このシリーズはデザインの一部をランダムに切るとるため、毎回色柄が変りそれぞれが一点ものとなります。

ちょっと個性的な贈り物としておすすめです。

次は『恐竜シリーズ(紺)』のアポロ型樹脂パーツを使ったおしゃれなカフスボタンです。

底光りしてキラリと光る小ぶりでも目を引きます。

よく見ると黒い恐竜が見えます。

恐竜が好きな方へのプレゼントにおすすめです。

最後は『裏庭シリーズ』の四角い樹脂パーツを使ったおしゃれなカフスボタンです。

タマルサンの庭に生えていたシダやアイビーをモチーフにしたデザインです。

こちらも切り取る部分によって色柄が変わるので、それぞれが一点物になります。

男性用のシャツに合わせてみましたが、女性にもおすすめです。

最近のシャツは、カフスでもボタンでも留められる仕様になっているものが多いようです。

そのようなシャツをお持ちの方はぜひカフスをお試しになってみてください。

さりげないおしゃれにおすすめです。

その他のカフスはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)