スーツスタイルのおしゃれに|おすすめカフスボタン

recommended-cuff-links

今日はタマルサンのカフスボタンの中でもちょっと小ぶりな飾りのものをご紹介します。

昔は、カフスボタンを着けられるように専用のシャツを買っていたんですけど、最近のシャツは、カフスボタンと普通についているボタンとどちらでも使えるようになっているものが多いんですね。

なかなか便利で有り難いですね。

さて、まずは、『どろろんシリーズ(ピンク)』の四角い樹脂パーツを使ったおしゃれなカフスボタンです。

カラフルな色合いなので小ぶりでも目を引きます。

このシャツは上記の通り、普通のボタンで留めることもできるし、写真の通りカフスも留められる優れものです。

次は『水面シリーズ(ブルー)』のアポロ型樹脂パーツを使ったおしゃれなカフスボタンです。

樹脂の模様に紫を使っているので、紫のネクタイを合わせてみました。

最後は和菊ニットシリーズ(青)の四角い樹脂パーツを使ったおしゃれなカフスボタンです。

樹脂の色合いにオレンジ色が入っているからか、小ぶりでもさりげなくおしゃれなアクセントになっています。

今回使用したカフスボタンとボタンが両方使えるシャツですが、こんな感じになってます。

このような形状のシャツをお持ちでしたら、ぜひカフスボタンのおしゃれもお試しください。

プレゼントにもおすすめです。

その他のカフスボタンはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)