淡水パールを使ったおしゃれなアクセサリー

stylish-accessories-using-freshwater-pearls

タマルサンのアクセサリーは、オリジナル樹脂パーツに合わせていろいろな天然石を組み合わせたりしております。

今日はそのなかで、淡水パールを使ったおしゃれなアクセリーをご紹介したいと思います。

1つ目は『アマゾンシリーズ(赤)』の四角い樹脂パーツを使った華やかなヘアピンです。

恐竜パーツと淡水パールが揺れる個性的なデザインです。

ショートカットの着物のヘアスタイルに合わせてみました。

次は『チーターシリーズ』『トラ猫シリーズ』の樹脂パーツを使った小さめのおしゃれなヘアコームです。

樹脂の色に合わせて黄色い淡水パールを付けました。

コームはタマルサンのおすすめヘアアクセサリーの一つです。

写真の通り、いろいろな着け方が楽しめます。

最後は『音符シリーズ(ピンク)』のコロン型樹脂パーツを使ったかわいいネックレスです。

樹脂の色に合わせた2種類の淡水パールが揺れるおしゃれなデザインです。

いかがでしょうか。

淡水パールは上記の商品以外にもいろいろなシリーズと組み合わせおります。

光沢があって上品な色合いなので贈り物にもおすすめです。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)