クリスマス始めました|ディスプレイ用品買いに

ディスプレイ用品
銀座本店にクリスマスディスプレイをいたしました。
今年は異例の早さです。
これには理由がありまして、まず、近所の「プラザ(旧ソニプラ」が
ハロウィン終了のあとすぐにクリスマス仕様になったので、
こりゃいい事は真似しないとね、と思ったのと
クリスマス5
以前から行きたいと思っていた、ディスプレイ道具のお店が浅草橋にありまして、
浅草橋といえば、我々のお気に入りのカレー屋さんとマフィン屋さんがあるんですよ。
なので、カレー、マフィンが食べたいがために
いつもよりやる気満で早々に出かけて、おかげさまでディスプレイも早々にしたわけです。
クリスマス4
しかし、やっぱりディスプレイも、取りあえず、やってみないとわからないもので、
思ったよりあれが足りなかった等、もう一度出かけなければならなくなりましたが、
いつもなら、ああ面倒くさいと思うところを、2号はまた、マフィン屋さんにいけるでねー。
と喜んでおりました。
そんなに夢中なマフィン屋さんて何処?
と思われた方、こちらです。
「デイリーズマフィン」
ま、マフィンはともかく、銀座本店にぜひお越し下さい。

当店のお買い物はこちらから

関連記事:クリスマスフェア開催中

(タマル1号)