ダルマサンタと雪ダルマ

IMG_2722.jpg
この中にお菓子が入っているカンカンです。
カンカンって言うのかな?最近。
缶缶。
どちらかを購入しようとなったとき、
タマル1号と意見が割れまして。
わたしはダルマサンタがいいと言い、1号は雪ダルマがいいと言いました。
ダルマなので、揺れます。
ここは店の階段なのですが、揺らした動画を撮ろうと思い、何度も勢い良すぎて転がしてしまいました。
話はもどり、1号と意見が割れたので、二つ購入しましたよ。
意見が割れることは、そりゃたくさんあります。
この中にはもともとクッキーが入ってましたが、
個別包装ではなかったため、それらをわたしの腹にしまいこみ、
代わりにこれを入れました。
頭がぱかっと開きます。
IMG_2721.jpg
よく見えない。
IMG_2723.jpg
さらにサンタ。
ご購入いただいた方にプレゼント中です。
ときどき忘れますので、そのときは声をおかけください。
こういうチョコを選ぶときに、わたしはアメリカ以外のものをチョイスします。
長年の経験上、口にした途端、「ぺっ」と出したくなるものが多いのでね。
見た目はかわいくても、そこはちょっと。
これはフランスだったのでセーフです。
お味はそんなに悪くありません。
試食済みです。
足りなくなったので、今日補充しました。
インターネットからのご注文の際にも一緒にお入れしております。
お楽しみに。

動画はこちらです。

お買い物はこちらから

(タマル2号)