クリスマスフェア開催中

簪 1本挿し 梅柄 緑 シェル マザーオブパール ビルマジェイド
簪 1本挿し 梅柄 緑 シェル マザーオブパール ビルマジェイド
新作のかんざしです。
福梅シリーズ(抹茶)を使ったこれ一本でまとめ髪が作れる
1本挿しタイプです。
徐々に新作と、再入荷作業をすすめておりますので、
売れ切れだったものが、いつの間に再入荷している!
ということもありますので、ぜひチェックしてみてください。
昨日の夕方からクリスマスフェアを始めました。
この夕方からっていうのが、当店らしいかも。
普通日付が変わってすぐとか、キリがいいところで始めますよねえ。
bnr_xmas_top.jpeg
クリスマスフェア開催中!
15,984円(税込)以上お買い上げの方に、当店オリジナルのアクセサリー収納袋をおひとつプレゼント!(袋の種類はお任せください)
» タマルサンダー会員限定です。ご登録はこちら
今年のクリスマスフェアのプレゼントは上記バナーにあるような収納袋です。
色柄はこちらでその商品に合うものを選定いたします。
たとえば、かんざしなら
IMG_2666.jpg
ヘアゴムなら
IMG_2667.jpg
ネックレスなら
IMG_2665.jpg
他にもいろいろな色と柄と大きさも様々あります。
それぞれフランスやイギリスやイタリアなどヨーロッパの
ソファやカーテンに使う高級布を使っています。
これらの布は日本で購入したのですが
その会社は一軒家で、布のサンプルや見本帳がたくさん置いてあり
2、3時間くらいでしょうか、あれでもない、これでもない
といいながら選びました。
楽しかったなあ。
また行きたいなあ。
アクセサリーは収納に困ったりすることがあると思いますが
この袋に入れておけばホコリや汚れもつきにくいです。
クリスマスフェアのこの機会をぜひご利用ください。
*タマルサンダー会員様対象のフェアです。

かんざし一覧はこちら。
(タマル1号)