THBが15匹になりました

THBとは、TAMARUSAN Hercules Beetlesの略です。ヘラクレスオオカブトという、ちょっとおしゃれな昆虫を描いています。下が15匹目です。バレンタインを意識しました。名前はHatomiです。

ハトミちゃん

Hatomi_15

これは、「OpenSea」というサイトに載せてます。仮想通貨(ポリゴン)で購入できます。これは0.001ETHで、約200円くらいです。15匹全部買っても5000円しないはず・・・まだ一匹も売れてません。どなたか買いませんかね?仮想通貨にご興味がある方。買い方がよくわからない方は、ご一報ください。一緒に調べて購入手続きをお手伝いいたします。最初はどのヘラクレスが売れるか楽しみです。

わたしの一押しはこちら

ヘラクレス全員集合

こっちは0.003ETHで約700円でちょっとお高い。

THB_01

ご存知、アクセサリークロス(お手入れクロス)のデザインです。このアクセサリークロスがちょっといいんですよ。厚みがあって磨きやすい。布にプリントしているので、上のとは少し違うのですが、なんか高級感があって素敵なんです。ただいま、5000円以上お買い上げの方にプレゼント中です。あるいは、販売もしています。

アクセサリーお手入れクロス: THB

こんな感じで飾るとか

OpenSeaですが、結構、他の人たちの描いた絵がおもしろいので、ご存知ない方は見てみてください。お気に入りの絵が見つかるかもしれません。わたし、この間、Nyan Balloonというおもしろいのを見つけました。猫好きな方は好きかも。

絵を描くのが本当に楽しくてですね、もっともっと上手くなりたいなあと日々練習しています。下記でもアップしてますので、ぜひ見てみてください。

TAMARUSAN Hercules Beetle

Instagram :tamarusan_

Facebook: tamarusan

Twitter: TAMARUSAN_jp

タマル2号

関連記事:絵を描き始めました。ついでにNFTも