福袋終了しました

福袋やりました

福袋のお買い上げどうもありがとうございました。昨日(9日)終了しました。今回、意外なことに「メンズアクセサリー」が一番多かったです。最近、メンズのお客様が増えているのがとても嬉しいです。ループタイもいい感じなので、わたしもここはぐぐっとループタイに重きをおいていこうじゃないかと新年に誓いました。

福袋やりました
福袋やりました

昨年、iPadで絵を描くことを覚えまして、上の絵もそれです。今年もバンバン絵を描いて、サイトやニュースレターに使用していこうと思ってます。お楽しみに。

2023

こちらは、自分の家の屋根を描いてみましたよ。これ以外にも描いた絵は、ツイッターやインスタグラムなどのSNSにも随時アップしていますので、良かったらぜひご覧ください。描いている時は、何も考えずに描きたいものを描いていますが、これがなんと、あとでテキストなどを入れて使えるのですよ。自分でもびっくりなんですけど。上の絵も最初は屋根しかなったのですが、うさぎも足して、新年の挨拶として使えるかも、と思ったのがきっかけです。ですので、あの時のあの絵がこうなったのか、という驚き?お楽しみもあるかも。

タマル1号は動画にハマっているようですが、わたしは絵にハマってます。タマル1号の動画はなんか笑えるので、そちらもおすすめです。なんで笑えるのかわからないけど、なんかおかしいですよ、あれは。

タマル2号