大人向け*おしゃれな高級ヘアゴム

5種類のシリーズで作ったおしゃれなヘアゴムです。ブルーのグラデーションにしてみました。『マーブルシリーズ』、『バラの木シリーズ』、『宝石箱シリーズ』、『ユリシーズ』、『新バラの木シリーズ』を使いました。

真ん中にはラインストーンがついています。

これはロジウムメッキで金属をコーティングしています。このコーティング、つまりメッキですが、メッキの色との組み合わせも重要で、このロジウムとブルー系は相性がいいです。

ヘアアクセサリーと言えど、タマルサンでは立派なアクセサリーのポジションでして、アクセサリーと同等です。今はわかりませんが、昔のわたしのイメージでは、ヘアアクセサリーって、なんとなくアクセサリーよりも地位が低い感じだったので、そういうのを払拭したいという思いから、結構、熱が入って、作り続けてきたところがありますね。

そんなこともあり、タマルサンのヘアゴムは高級ヘアゴムです。

ちょっと最近、カテゴリー名も変えたんですよ。高級ヘアゴムに。

男性から女性への贈り物に選ばれることが多いです。大人向けのヘアゴムを探している方がけっこう多いと知ってから、また熱が入りまして、現在に至ります。

わたしも最近、やっと髪が伸びて、またヘアゴムを使うようになったので、ちょっとまた新しいのを作りたくなってきました。

以上、大人向けのおしゃれな高級ヘアゴムでした。

高級ヘアゴム一覧

大人のヘアゴム

ヘアゴムだけの「再生リスト」ということで、数秒で終わるものを連続で見られます。ヘアゴムコレクションは上のを含めて5本です。自分で眺めて楽しむためなんですけどね。いろいろと試行錯誤しながら、編集をしています。

これ以外にもコレクションの種類がありますので、ぜひYouTubeをご覧ください。ちなみに商品ページにも入ってますので、そちらも見てみてください。

TAMARUSAN YouTube

その他のヘアゴム関連記事:おすすめ!女性への贈り物*人気ヘアゴム*

(タマル2号)