おすすめ!女性への贈り物*人気ヘアゴム*

女性へのおすすめ贈り物

今日も引き続き、女性へのおすすめの贈り物シリーズ、本日は人気のヘアゴムをご紹介します。

やはりピンクとか赤系が特に男性から女性へのプレゼントとして選ばれる傾向にありますな。かわいいしね。

まずは、福梅シリーズ(ピンク)のスミレ風ヘアゴム。これは、しばらく売り切れだったんですが、お客様からご注文を受けまして、ついでにタマルサンの在庫分も作りました。色も形もかわいい、おすすめのヘアゴムです。

次に、宝石箱シリーズ(ピンク)のクローバー型ヘアゴムです。こちらはちょっとゴージャスで、真ん中に淡水パールとロードナイトがぶら下がっています。ロマンティックな感じがいいんですよね。プレゼントにもらったらすごく嬉しいと思います。

最後は、ユリシリーズ(赤)の蝶型のヘアゴムです。こちらもレースの花と珊瑚(染め)がぶら下がるゴージャスなデザインです。着ける時に向きがあるので逆さにならないよう結ぶ方法を動画でご紹介したことがありました。

その動画はこちら。

ヘアゴムの使い方

いやあ、なんか途中から始まってる感じと、ピンボケですねえ。どうしたんでしょうか。5年位前に作った動画なんですけど。いまならもう少しましなのが作れそうなものだな。そのうち、改訂版でも作ろうかしら。

いかがでしょうか。女性から女性へのプレゼントとは傾向が違うので、次回は女性から女性への贈り物に人気をご紹介したいと思います。

その他のヘアゴムはこちら。

(タマル1号)