眼鏡ホルダーのコーディネイト|シンプルなワンピースに

シンプルな黒のワンピース

写真は、もう20年以上前に購入したミッシェルクランのワンピース。多分伊勢丹のセールじゃないかなあ。今もやってますかね、確か2月くらいに催し物会場でやるやつ。あの当時は燃えたなあ。大きいビニール袋にとりあえず気になったやつを詰め込んでさー。端っこで吟味するんだよね、買うか買わないか。懐かしいのー。

ということで、このシンプルなワンピースもなんたって20年以上経ってますから、飽きてくるじゃないですか。でもちょっとしたアクセサリーを着ければですね、また一味違う感じを楽しめると思います。スカーフ巻いたりとか。

今日は眼鏡ホルダーをコーディネイトしてみましたので、ご覧ください。

まずは、ダンディシリーズ(緑)の眼鏡ホルダーです。リング部分もチャームとして使える2wayです。革紐なので軽くてつけやすいのもよいところです。

次はマーブルシリーズ(青)の眼鏡ホルダーです。こちらも2wayタイプです。色合いのコーディネイトを合わせるのが面倒なときは、リング部分をチャームにするとほとんどの洋服に合いますので、ものぐさ太郎さんにはおすすめです。

最後は違うシンプルなワンピースに合わせたダンディシリーズ(ミントブルー)の眼鏡ホルダーです。私のおすすめとして、旅行に行くときに持っていくアクセサリーの1つにすると眼鏡も引っ掛けられるし、軽くて便利でいいと思います。

プレゼントとしても人気がありますので、ぜひご検討ください。

その他の眼鏡ホルダーはこちら。

このブログのトップページはこちら

(タマル1号)

コメントを残す