おすすめのわけあり商品

recommended sale items

ときどき、”おすすめわけあり商品”を入れている箱のチェックをしております。

それぞれを眺めながら、これ、すごくかわいいし、しかもちょっと値引きしているしいいと思うんだけどなあ、なんでみんな買わないんだろ。

とかぼやいております。

なので、今日はそのなかでも”おすすめわけあり商品”をご紹介します。

まずは、『宝石箱シリーズ(エメラルド)』の樹脂パーツを使ったスカーフ留めクリップです。

今の季節にぴったりな、厚地のショールを留めています。

留め具はネクタイピン金具なので、しっかり留まりますよ。

次は『レモンシリーズ(ピンク)』の樹脂パーツを使ったピアスです。

大きめの淡水パールとクリソプレーズとピンクコンクシェルを組み合わせています。

大振りですが、上品な色合いで普段使いにもおすすめです。

最後は『蝶シリーズ』のだ円樹脂パーツを花型に組み合わせた帯留めです。

このシリーズはちょっと昔に作ったものなので、他にアイテムがないのです。

しかし、色合いが気に入っているので、また復刻させようかなと悩み中です。

アメジストとブルーレースの綺麗な紫が着物スタイルに映えます。

いかがでしたか。

わけあり商品は、おおむね、樹脂を乗せる金皿が古く売り切り商品であることがほとんどです。

再製作ができないので、ピンときた方はお早めにどうぞ。

その他のわけあり商品はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)