おすすめのわけあり商品|眼鏡ホルダー

Sale-Items-eyeglasses-Holders

今日も年末ということで、私のおすすめわけあり商品をご紹介します。

今日は眼鏡ホルダーです。

まずは、『恐竜シリーズ(紺)』の樹脂パーツを使ったわけあり眼鏡ホルダーネックレスです。

樹脂の色合いに合わせて水晶、ハウライト、ルチルクォーツを組み合わせたゴージャスなデザインです。

ネックレスとしても眼鏡ホルダーとしても使える2wayです。

シックな色合いでコーディネイトしやすいです。

次は、『ラムネシリーズ(グリーン)』樹脂パーツを使ったわけあり眼鏡ホルダー ピンブローチです。

リング部分にメガネを引っ掛けてお使いください。

リングにはアマゾナイトを編み込んでいます。

ラペルピンや帽子ピンとしてもお使いいただけます。

最後は『ユリシリーズ(黄緑)』の樹脂パーツを使ったわけありメガネホルダーピンブローチです。

こちらもリング部分に眼鏡を引っ掛けてお使いください。

帽子ピンやラペルピンとしてもお使いいただけます。

眼鏡ホルダーは、眼鏡を引っ掛けるだけでなく、他にも着け方が楽しめるお得なアクセサリーです。

しかも、これらはわけあり商品で、値引きがありますのでピンときた方はお早めにどうぞ。

その他の眼鏡ホルダーはこちら。

その他の眼鏡ホルダーピンブローチはこちら。

わけあり商品はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)