おすすめわけありヘアアクセサリー

sale-hair-accessories

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の抱負は、今年は去年思いついたけど、手をつけられなかった企画やなんかをやりたいなあと思っております。

思っておしまいにならないよう気をつけたいですね。

さて、去年に引き続き、おすすめわけあり商品をご紹介していきたいと思います。

今日はわけありヘアアクセサリーです。

まずは、『恐竜シリーズ(紫)』、『あめシリーズ(ピンク)の樹脂パーツを蝶型に組み合わせた、わけありヘアアクセサリーのかんざしです。

落ち着いた色合いの蝶の飾りです。

普段使いもしやすく、これ一本でまとめることができます。

着物に合わせるのもおすすめです。

次は『セミシリーズ』の樹脂パーツを使ったわけありヘアアクセサリーのコームです。

ターコイズがアクセントのこのコームは、ヘアスタイルの華やかなアクセントにしたいなあと

デザインしたものです。

こちらも着物のヘアスタイルにおすすめです。

最後は『和菊ニットシリーズ(青)』の樹脂パーツを使ったわけありヘアアクセサリーのかんざしです。

樹脂の色合いに合わせたカーネリアン、ターコイズが揺れるゴージャスなデザインです。

これ一本で髪をまとめることができます。

ヘアスタイルの華やかなアクセントにおすすめです。

タマルサンでは蝶をモチーフにしたアイテムが結構ありまして、そのなかでもかんざしは人気があります。

上記はいずれも型が廃盤になったので、再製作ができないものです。

ピンときた方はお早めにどうぞ。

その他のわけあり商品はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)