真夏のおすすめ|大振りイヤリング

midsummer-earrings

いや、暑い。先日も書いたけど。

昨日などは、一日中クーラーつけっぱなしでしたよ。電気代を知るのが恐怖!

ということで、先日に引き続き、真夏におすすめのアクセサリー「大振りイヤリング」をご紹介します。

まずは、『渦巻きシリーズ(ピンク)』の樹脂パーツとスモーキークォーツとロードナイトを組み合わせたフープイヤリングです。

私のお気に入りでして、大きいのに軽くて着けやすく、上品なピンクがかわいいのです。

珍しい菱形のスモーキークォーツは在庫に限りがありますので、気に入った方はお早めにどうぞ。

次は『氷雨シリーズ(グリーン)』の樹脂パーツとペリドットとカーネリアンを組み合わせたフープイヤリングです。

楕円のリングを2つ組み合わせてペリドットを編み込んだフープは透明感が涼しげで真夏のアクセサリーにはぴったりです。

こちらも大振りですが、見た目よりも軽くて着けやすいです。

最後は『福梅シリーズ(ピンク)』の樹脂パーツとアメジストとレースの花とクンツァイトとピンクコモンオパールを組み合わせた左右デザインが違うアシンメトリーなイヤリングです。

一番下のアメジストは氷のかけらのような雰囲気で涼しげです。

先日のピアスのご紹介でも書きましたが、ネックレスやループタイなどの肌に触れる面が多いアクセサリーよりも接触面がすくないイヤリングは真夏の暑い時期にはおすすめです。

でも、使用後は、綺麗を保つためにも、アクセサリークロスや乾いた布などで軽く拭いてからしまってください。

これらのイヤリングはご注文いただけましたらピアスで製作することもできます。

ピンときた方はぜひお問い合わせください。

その他のイヤリングはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:真夏のおすすめアクセサリー|大振りピアス

     夏は大きめピアス&イヤリング

(タマル1号)