ぐるぐるコースター 再入荷 3枚セット

ぐるぐるコースターをご存知でしょうか。ずっと売り切れだったので、サイトをリニューアルしてからページを作ることができなかったのですが、やっとページも商品も作りました。

自分用のコースターがボロくなったので、そろそろ新しいのが欲しくなったのです。

ぐるぐるコースター再入荷
かなりボロいけどお気に入り

左が1号ので、わたしのは右のです。これが結構便利でして。

使ってる布は、バッグとかバッグとかバッグなどの余り切れです。

小さいとどうにもならないのですが、捨てるのももったいない、かわいい布たちでして、苦肉の策で作りました。

3枚セットです。

ぐるぐるコースター 3枚セット

布は切りっぱなしですが、使ってるうちに落ち着いてきます。わたしは、自分のを洗ってみましたが、(写真は洗う前)まあいい感じです。新しくする必要なかったかもなと思い始めているところです。

ついでに、動画も撮ってみましたよ。ひたすらぐるぐると縫うだけで、あんまりおもしろくないのですが。

My dog teddy 〜♪

最近わたしのお気に入りの動画編集アプリは、上のように、2色にできます。こういうのは白黒で渋めに作るとやってる感あるのですが、これは、それ以上にやってる。とは言いませんが、色がきれいなので、とても楽しいです。こっちのほうがTAMARUSANっぽいですね。ぜひクリックしてご覧ください。犬が吠えますのでご注意ください。

そして、わたしの新ぐるぐるコースターはこちらに決めました。

2つともわたしの

ときどき、うちの店長(ジロー)が、机の上に乗って、座布団にしているときがあります。かなり、お尻がはみ出しているのですが、なんで猫ってそういうことをするのでしょうか。

関連記事:

「おすすめ品|おしゃれなぐるぐるコースター」

「こんな感じです。|ぐるぐるコースター」

オンラインストア tamarusan.com(日本語)

(タマル2号)