ちょっとしたプレゼントにおすすめのピンブローチ

pinbrooch

以前からここに書いたかもですが、ちょっとしたプレゼントにおすすめのアイテム。

それはブローチ。

とにかく、今日は、ちょっとしたプレゼントにおすすめのピンブローチをご紹介したいと思います。

まずは、カニ柄の樹脂パーツを使った水色のピンブローチです。

帽子飾りとしてつけました。

実を言うと、この帽子はH&Mで購入したんですよ。

セールだった上に、同じものがたくさんあったので、多分、地元で同じものを持っている人がたくさんいると思うんですよ。

同じじゃないよ!

とアピールするのに大変おしゃれで便利なのがこれです。

これからの季節は帽子が必須になってきますから、プレゼントにおすすめです。

次は、ふくろうのイラストが樹脂の中に入ったオレンジのピンブローチです。

このハンチングも、実を言うと、ZARAですよ。

やはりセールでね。

他の人とは一味違う雰囲気にできるのがいいところですね。

最後は、蝶のイラストが樹脂の中に入ったピンクのピンブローチです。

野球帽に付けました。

この帽子は・・・どこで購入したか忘れましたが、なんの変哲もない無地の野球帽でして。

しかし、これをつけると個性が出ます。

プレゼントピンブローチ、いかがでしたでしょうか。

ブローチ類は、アクセサリーの中でも比較的プレゼントしやすいアイテムだと思います。

これから、母の日、父の日がやって参りますので、ぜひご検討ください。

その他のピンブローチ・ラペルピンはこちら。

関連記事:

(タマル1号)