メンズの帽子にブローチを付けて華やかに

hatpin 帽子ピン 紳士用帽子にブローチ

メンズの帽子、今回はハンチング帽を可愛く、華やかにしてかぶるために、ブローチを付けたらどうかなあとやってみましたよ。

まずは、マーブルシリーズ(緑)のクローバーのブローチです。髪はおろしてフェミニンな感じにしてみました。帽子がメンズだから。

次は音符シリーズ(ブルー)のクローバーのブローチです。このシリーズはとてもコーディネイトしやすいので、今回はベージュのハンチング帽に合わせましたが、ほかのどんな色合いでもたいていうまくマッチします。

最後は音符シリーズ(ピンク)水面シリーズ(ピンク)のミックスブローチです。こちらも色合いがシックでコーディネイトしやすいです。ピンクだから今年のラッキーカラーだしね。

ちょっと今回のテーマと違いますが、ブローチはとりあえず何かとアクセントとしていろいろなものに付けられます。

なので、ユニクロとか無印などなど、わりとほかの人とかぶりそうな洋服、帽子などを着るときに、ブローチを着けるとですね、同じやつ!とならずに、

ここにね、ブローチついてるからね。似てるようでね、違う、違う、とおたがいにね、気まずいことにならなくて済むという。

私のおすすめコーディネイト術です。ぜひお試しあれ。

その他のブローチはこちら。

(タマル1号)

コメントを残す