アシンメトリーイヤリングのカテゴリーを作った

アシンメトリーイヤリング

アシンメトリーイヤリングのカテゴリーを作りました。作ったというか復活させたとでもいいましょうか。サイトを引っ越しているうちにどこかに行っちゃったんです。

アシンメトリーイヤリングカテゴリーはこちらです。

商品を移動してたら、あれれ、これしかないの?とわたしも驚きました。

こんな体たらくではいかんと思いましたよ。

アシンメトリーイヤリング
左右が違うおしゃれなデザイン

イヤリング トランプ オニキス アシンメトリー

上の写真はこれです。わたしのかわいい写真もありました。お気に入りのかつらです。

アシンメトリーイヤリングの良いところは、大きめでも、着けると軽いんです。タマルサンのイヤリングは、樹脂なので、ガラスのように見えて着けてみると、いや軽いのなんの。そういう意味もありますが、なんか重くないというか。タマルサンのイヤリングは、樹脂なので、ガラスのように見えて着けてみると、いや軽いのなんの。ってループしましたけど。

このイヤリングの写真を撮ったついでに動画を撮ったので、ぜひご覧ください。

最近のわたしのどはまり動画編集です。商品ページよりこっちのほうが、だんぜん見てもらい気まんまんです。

数秒しかないですが、日々、腕を磨いています。

このブログのトップページはこちら

(タマル2号)

アシンメトリーイヤリング
アシンメトリーイヤリング

コメントを残す