メンズ眼鏡ホルダー|ハートの飾り

ハートのメンズネックレス

タマルサンのメンズ眼鏡ホルダーには、2wayタイプがあります。

この2wayというのはネックレスとしても眼鏡ホルダーとしても使えますということなんですが

それ以外に、飾りが前後に付いていて、どっちを前にしても着けられるという意味もあります。

なので、4wayともいえますかね。

今日は、そのメンズ2way眼鏡ホルダーの中でも、ハートの飾りがついたおすすめタイプをご紹介したいと思います。

まずは森シリーズ(緑)の樹脂パーツを使った眼鏡ホルダーです。

リング部分に眼鏡を引っ掛けてますが、引っ掛けなくてもネックレスとして着けられますし、右写真のようにハートの飾りを前にして革紐チョーカーっぽくも着けられます。

次は、どろろんシリーズ(グレー)の眼鏡ホルダーです。

Tシャツに合わせてサングラスをぶら下げた休日スタイル。

ハートのチャームを前にして革紐ネックレス風にも着けられます。

革紐は白なので、爽やかな印象で、このまま海に行きたい感じですね。

革紐の長さは、Tシャツの襟にぶら下げたときの長さっぽく短めにしてます。

最後はカーペットシリーズ(パープル)の樹脂パーツを使った眼鏡ホルダーです。

革紐の色はめずらしいグリーンを使っています。

革紐は軽くて着けやすいのがよいところです。旅行にいくときに持っていくアクセサリーのひとつとしておすすめしたいです。といっても今コロナ禍で、旅行どこじゃないけども。コロナ終わったらね。ぜひ。

男性用として紹介していますが、もちろん女性にもおすすめです。

手軽な眼鏡を引っ掛けるアクセサリーとして、眼鏡と一緒に持ち歩いていただきたいです。1個あると便利です。

おしゃれな眼鏡ホルダー、プレゼントにもおすすめです。

その他の紳士用眼鏡ホルダーはこちら。

紳士用眼鏡ホルダー関連記事:眼鏡ホルダーのコーディネイト|シンプルなワンピースに

タマルサンのオンラインストアはこちら。

(タマル1号)