シックな紳士用のメガネチェーン|白黒シリーズ

メガネチェーンを付けた男性

今日は紳士におすすめの『白黒シリーズ』を使ったメガネチェーンをご紹介します。

このシリーズは男性におすすめのアイテムが多いのです。

そもそも、男性も着けやすいシリーズを作ろうと作ったんじゃないでしょうかね。

(2号作なもので、はっきりわからず)

タマルサンのアイテムは、カラフルなものが多いので、白黒シリーズは逆に目立つようなと思っているのですがどうでしょう。

コーディネイトもしやすいしね。

さて、早速ご紹介しましょう。

まずは、白黒シリーズの十字形模様と三角模様の樹脂を使ったメガネチェーンです。

チェーンはちょっと短めにしています。片側だけに飾りを付けたアシンメトリーなデザインです。

表裏の柄が違うのがおしゃれポイントです。

つぎは、縞柄と四角い白黒大中小柄の四角い樹脂を使ったメガネチェーンです。

こちらはチェーンは長めです。長さについては、ご希望をご連絡いただけましたら調整することができます。

私が使っているのメガネチェーンは67cmです。

そして、最後は、革紐を使ったメガネチェーン(グラスコード)です。

こちらも片側だけに飾りをつけています。

革の丸紐はカジュアルな雰囲気がありますので、カジュアルな装いに合わせるとよりおしゃれかなと思います。

いかがでしょうか。

紳士用と書いてますけど、もちろん女性にもおすすめです。

白黒というのは、コーディネイトしやすいので、1個あると便利です。

贈り物に迷った時も、おすすめです。

ちょっと早いけど、敬老の日の贈り物にもどうぞ。

メガネチェーン一覧はこちら。

メガネチェーン関連記事:シンプルおしゃれなメンズ眼鏡チェーンコーディネイト

タマルサンのオンラインストアはこちら。

(タマル1号)