シンプルおしゃれなメンズ眼鏡チェーンコーディネイト

メンズの眼鏡

今日はメンズの眼鏡チェーンのコーディネイトをご紹介します。

というのは、昨日から「BULL 心を操る天才」っていうアメリカドラマをみはじめたんですが、その主役が眼鏡かけているので、そこからきてます。

どういう話かというと、ざっくりいうと、裁判における陪審員を分析してうまいこと、依頼人を勝たせるコンサルタント会社の話という感じですかね。

え、本当?アメリカってこんな仕事あるの?って思いますけどお金持ち専門店としてありそうな気もしますね。

さて、まずは、パンジーシリーズ(オレンジ)眼鏡チェーンです。

片側だけに飾りがついています。この平たいチェーンも個性的でポイントです。

次はチーターシリーズの眼鏡チェーンです。

ブルの、あ、主役ね、ブルのカジュアルルックはドラマではほとんど出てこないんですが、もしかしたら、こんな感じかなあと期待。

そして、最後は新あめシリーズ(赤)の眼鏡チェーンです。

これが一番着けそうな感じですね。そして、タマルサンのメンズ眼鏡チェーンの中でも特に人気です。赤なので、還暦のお祝いに選ばられることもよくあります。

このドラマは一話完結が多いので、最後にすっきりさっぱりして気楽に見れます。気になった方は、アマゾンでやってますので、どうぞご覧ください。

って、アマゾンの宣伝になってしまった。

今日の眼鏡チェーンはシンプルで気軽に着けやすいと思います。贈り物にもおすすめです。

その他の眼鏡チェーンはこちら。

眼鏡チェーン関連記事:メガネのおしゃれにメガネチェーン

(タマル1号)