父の日におすすめのループタイ3種

ループタイ

先月の母の日。

もう、コロナ禍のせいにしちゃうけど、当日には何もしなかったんですよ。

大抵は、ケーキとか花を買ったりするんですけども。

一応、次の週に、セールになってた植木をあげました。

このセールというのがミソで、私の母の場合、セール品だと大喜びするんですね。

結構張り込んだぜ!というようなプレゼントの場合は、勿体無いのオンパレード。

あげなきゃ良かったと思うことが多々あります。

それに、アクセサリーなどは、全然興味なしですから

タマルサンのアクセサリーもプレゼント候補には入りません。

でも、父の日。

私の父の場合は、大抵、喜びます。

タマルサンの商品ももちろん喜ばれます。

結構張り込んだぜ!というプレゼントももちろん喜ばれます。

ということで、今日は父の日におすすめのループタイをご紹介しますよ。

まずはつるくさシリーズの組紐ループタイです。

ループタイは組紐!というイメージがあると思うんですよ。

ずいぶん最初のころは抵抗していたんですが、今では組紐ループタイいいね!

と一押しになっております。

このループタイは紐にぶら下がっている重し飾りは木製なので

見た目よりも軽くて着け心地もいいですよ。

次は、タマルサンの革紐ループタイでも人気ベスト5には入るマーブルシリーズのループタイです。

なぜか、再入荷する機会がなくて、ようやっと最近できあがったものです。

革紐ループタイはおじさんだけでなく若者にも人気です。

最後は平革紐を使った建築シリーズのループタイです。

グレーの革紐を使っていまして革の先端にぶら下がる石はチベットメノウです。

ループタイをいろいろ持っている方には特におすすめです。

いかがでしょうか。

他にも父の日におすすめのアイテムはいろいろありますので

これから父の日までご紹介していきますね。

ープタイ一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:父の日におすすめタイタック

(タマル1号)