10月だし、緊急事態宣言も解除されたし、この隙にってんでちょっと外出してもいいかなあと思うんですが皆様はどうですか。
もちろん、感染対策はきっちりやりましてね。
そんな外出の際のチョーカーとネックレスの重ねづけコーディネイトを今日はご紹介したいと思います。
まずは、『つるくさシリーズ(青)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなチョーカーと『恐竜シリーズ(紺)』の樹脂パーツを使ったおしゃれで個性的なネックレスを重ねづけしてみました。
次は『毒キノコシリーズ』の樹脂パーツを使ったおしゃれなリボンチョーカーと『音符シリーズ(グリーン)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなネックレスを重ねづけしました。
最後は『新バラの木シリーズ(ピンク)』と『福梅シリーズ(パープル)』の樹脂パーツで作った、おしゃれな2連の革紐チョーカーと『森シリーズ(緑)』の樹脂パーツを使ったハートのおしゃれなネックレスを重ねづけしました。
いかがでしたでしょうか。
私自身はあまりネックレスの重ねづけはしないほうなのです。
なんとなく、ネックレスをつけるなら1本だけ。という固定概念があるんですかね。
でもアマゾンで欧米のドラマや映画をみていると、常時重ねづけをしている女性が登場するんですよね。
そして、それが結構かわいい。
なので、これからは、重ねづけをどんどん推奨していきたいと思います。
ぜひお試しください。
関連記事:
(タマル1号)