バナナクリップでハーフアップスタイル

banana-clip

バナナクリップって今も人気でしょうか。

タマルサンでバナナクリップを販売を始めたときは、ちょうど全盛期だったと思うんですが。

最近はあまり外出をしないので皆さんのヘアスタイルがどうなっているのかもよくわからない次第です。

そこでネットで検索してみると、縦長に付けるタイプと横長に付けるタイプがありましたよ。

前は横長ってなかったような気がするんですが。

というか、単に横長にもつけてみたら可愛かったってことでしょうか。

形状は特に変わらないようですし。

大きなリボンで結んだようにみえるバナナクリップってかわいいですね。

しかし、タマルサンのバナナクリップも負けていませんよ。

今日は、バナナクリップを使ったハーフアップスタイルをご紹介したいと思います。

まずは、『アマゾンシリーズ(青)』『マーブルシリーズ(緑)』『ラムネシリーズ(グリーン)』『ダンディーシリーズ』『宝石箱シリーズ(エメラルド)』を組み合わせたアンティーク風のおしゃれなバナナクリップです。

私のイメージはアリアナグランデなんですけど、どうですか。

次は『パンジー(オレンジ)』『パンジー(緑)』『トラ猫シリーズ』『ダンディーシリーズ』『チーターシリーズ』『虹シリーズ(オレンジ)』『アマゾンシリーズ(赤)』の樹脂パーツを使ったゴージャスでおしゃれなバナナクリップです。

ちょっと今回は縦長につけてみましたが、横長につけてもかわいいかもですね。

最後は『虹シリーズ(パープル)』『福梅シリーズ(パープル)』『ユリシリーズ(紫)』カーペットシリーズ(パープル)』、『マーブルシリーズ(紫)』の樹脂パーツを使ったおしゃれなバナナクリップです。

大振りな飾りですが、紫のグラデーションは落ち着いた色合いで髪に馴染んで普段使いにもおすすめです。

バナナクリップのヘアアレンジというと、ポニーテールがよく紹介されていますが、ハーフアップもかわいいです。

ぜひお試しください。

ちょっと個性的な贈り物としてもおすすめです。

その他のバナナクリップはこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:

(タマル1号)