おすすめ商品|わけあり編|ヘアアクセサリー

タマルサンでは在庫はアイテムごとに桐箱にいれて保管しております。さらにその箱は同じくくり、例えば、ヘアゴムとか、かんざしのようなヘアアクセサリーはこの辺にまとめておく、ループタイははこの辺。みたいな感じで並べております。

ただ、最近は若干くずれはじめていたので整理整頓がてら、わけあり商品の箱を覗いたら、おすすめしたい商品がでてきました。

まずは、かんざし。

すいかシリーズ(赤)のかんざしです。わけありの訳はですね、このしずく型の樹脂パーツは廃盤になったからです。こぶりでもちょっと変わった、角みたいな(これは珊瑚を形どりして作ったパーツ)パーツが面白いデザインです。新型のしずくパーツを使って新作も作りたいものです。写真は着物に合わせましたが、洋服にも合う普段使いにおすすめです。

次はヘアゴム。

三毛猫シリーズのヘアゴムです。こちらもやはり樹脂の型が廃盤になったので、わけあり商品になってます。この樹脂の形は、角度によって色の見え方が変わって高級感があります。髪にも映えるおすすめのヘアゴムです。

最後はパッチン留め。

トラ猫シリーズのパッチン留めです。こちらもやはり樹脂パーツの型が廃盤なのがわけありの訳です。新型は表面がカットされたものですが、こちらはつるんとした楕円でちょっとレトロ調がかわいいです。着物にも洋服にも合います。

上記の商品はどれも定価から60%から70%オフになっております。

ピンときたかたはぜひお早めにどうぞ。

わけあり商品はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:おすすめ!わけありかんざし着物ヘアスタイルコーディネイト

(タマル1号)