父の日におすすめ|メンズヘアゴム

men's hair elastic father's day

今日は、父の日ギフトとして、ロン毛のお父さんにおすすめのヘアゴムをご紹介します。

いるかなーそんなに。ロン毛のお父さん。

と若干不安ではありますが。

でも、数年前にはうちの斜向かいに住んでいた家族のおとうさんはロン毛でした。

絵描きさんという噂だったけど、いつもポニーテールにしてたので

まったくいない事ないと思うんですよ。

さて最初はハンミョウシリーズのヘアゴムです。

昆虫柄で、シルバー色でシンプルな四角なので男性も使いやすいと思います。

このデザインはそもそも男性が使いやすいことを意識して作りました。

次は三毛猫シリーズのヘアゴムです。

シンプルな四角で白黒茶という、ベーシックな色合いで着けやすいと思います。

私の持論ですが、男性がヘアゴムを着ける場合は、できるだけ無造作にまとめると

ワイルドでカッコよくなると思うんです。ぜひお試しください。

最後はカーペットシリーズ(パープルシリーズ)のヘアゴムです。

このシリーズのループタイが非常に人気なので、ヘアゴムもいいんじゃないかと常々思っているのですよ。

ハーフアップだけじゃなく、ポニーテールのときも、できるだけ無造作にまとめみてください。

私のイメージでは韓流時代劇のイメージなんですけど、どうでしょう。

男性は女性にくらべて髪の毛がだんだん少なくなってくる方が多いので

父の日にヘアゴムをあげられる方が少ないかもしれませんが

ロン毛のお父さんにぜひおすすめです。

ヘアゴム一覧はこちら。

タマルサンのオンラインストアはこちら。

関連記事:男性にもおすすめのおしゃれなヘアゴム

(タマル1号)