私のおすすめ品|セール中

タマルサンのセール品は、今のところ2種類ありまして

1つは、金属型が廃盤になったので、セールにしたものと

もう1つは樹脂の色が黄色っぽくなったものです。

この黄色っぽくなるというのは、タマルサンで使用しているエポキシ樹脂の特性でもありまして

徐々に変化していきます。

これがアンティークっぽくもあり、それが味になっているという良い面もあります。

セールにする場合は、その辺りを吟味してセール品にするか決定しています。

そこで、今日は、セール中の私のおすすめ品をご紹介したいと思います。

まずは、黄色っぽくなってきたイヤリング。

紫系は黄変の進みが早め

元の色を知らないと何が変化したんだかよくわからないと思うのでこれは!と思った方はお早めにゲットしてください。

次は、金属型と樹脂パーツが廃盤になったためにセールになったブローチ

ブローチ
ロードナイト、ガーネットとシェル、ラバを使ったゴージャスなデザイン

これは私のイチオシでして、本当は、自分のにしたいなあと常々思っているのです。

そのうち本当にそうするかも。。。

最後は、金属型が廃盤で黄変のためにセールになったかんざしです。

樹脂パーツも廃盤の型だった

こちらも着物にも普段使いにも合う、おすすめのかんざしで、これ一本でお団子ヘアが作れます。

金属型が廃盤のタイプは売り切れてしまうと、受注製作ができませんので、ピンと来た方は

お早めにどうぞ。

セール(わけあり商品)はこちら。

関連記事:

(タマル1号)